2022/03/12

旅立ちの時

 今日は土曜日。

朝早くから夜遅くまで

レッスンがある日でございます。

高校3年生も大勢いますが、エリック君

明日東京に行ってしまわれるので、

今年度最後のレッスンになります。

ちょっと寂しいです。と申しても、

4月から月に1度または2度レッスンに

いらっしゃると言うことに

なっていますので本当は寂しくないはず

なのですが、やっぱり何となく寂しい。

みんな大きくなりました。




     夢と希望に満ち溢れていますね✨
     しっかり勉強してください❣️

なんとなくちょっと落ち込んでると友達から

お花の画像が届きました。

とっても癒されて

温かい気持ちになりましたお陰様です。

クロッカスとラナンキュラスが咲いたそうです✨
クリスマスローズもたくさんの種類があって

本当に可愛い💕

丹精込めて育てている様子が目に浮かびます。
    どの子たちもみんな美しい✨✨✨




     お花はいいですね。

  心がほっこりしました感謝感謝❤️



0 件のコメント: