2022/01/01

めで鯛!

 すごいものが届きました‼︎

明石海峡の鯛です!
大皿に乗り切れないほど特大サイズ‼️
毎年いただいているので、今年は自分で購入しようと思ってついつい注文を忘れていて残念に思っていたところでしたが、
宅急便で届いたのを見て嬉しくて、
飛び上がりました!

大人気すぎて注文が殺到して、12月に入るとなかなか手に入らないそうですが本当に幸せものです!





そうこうしていると、
いつも注文している卵が来ました!
今回はLサイズではなくMサイズを90個注文しましたが、現在すでにお料理に使いすぎて45個しか残っていませんなんと半分使ったことになります!



それに加えて、つきたてのお餅を頂き、
嬉しすぎ‼︎

良いお年をお迎えくださいませ。

幸せな一年間を有難う御座いました。




0 件のコメント: