2022/01/30

終わりなき戦い

 またまたズームレコーディング

撮り忘れてしまいました‼︎

何と言う事‼️時間泥棒‼︎

本当に残念な私です。

今日は朝からレッスンして途中

オンラインのレッスンをして

またレッスンをして昼食を食べ始めたのが

3時少し前、そこからソルフェージュの

最終準備をして4時から初級クラスの皆さんの

ソルフェージュレッスン、5時から中級クラスの

皆さんのソルフェージュレッスン

4時30分から5時の間に初級クラスの皆さんの

ズームレコーディングをして、

その間に生徒の皆さんは宿題をやって

提出をしていただくことになっていますが

今日はなんと!

膨大な宿題を出してしまったのでございます‼️

採点をしてもしてもしても終わらない‼︎

1人平均7ページから9ページ送られてきます!

    花まるの無限ループ!





こーゆーのがいっぱい。
こちらだけで初級クラス。
中級クラスは別です。

それに加えて動画撮影トホホです😭😭😭

→こちらソルフェージュレッスン終わってから制作した動画やっぱり何時間もかかりました。


なんとボケたことをやっているのでしょう。


まぁでも結局はとても楽しかった1日だったのでよしとしましょう!

本日は珍しく初級クラスの皆さんのズームレコーディングもアップします限定公開です。


膨大な宿題出したのはこちら。

こんなに
絶対できるわけないと思うじゃないですか!

それなのにほとんどの皆さん完璧にめちゃくちゃ早くやってくるってどういうこと?

ママがお手伝いしている?

いえいえ、皆さん賢い人たちだからできるんです。

みんなすごいねー尊敬です‼️って、

私が勝手に膨大に宿題出してるのに
みんな必死でやってたらしいから

こんなにたくさんの量は出さないであげよう

今度から。

宿題する人たちも大変だけど、

何時間も答え合わせをしている
私もずっしり大変。

花まるつけはとっても楽しいけど💖

今日は動画の撮り直しもあったから

一日のほぼ全部を音楽に注ぐことができました。


中級クラスも負けない位に立派に
宿題を出してあります。

それにしても、この大変な量をきちんとこなせる
皆さんは本当に凄い‼︎


みんな可愛い天使たち❤️

いつもついてきてくれてありがとう⭐️✨



0 件のコメント: