2022/01/06

YUMI MUSIC STUDIOおかげさまで37年❣️

皆様のおかげで、

YUMI MUSIC STUDIOお教室開講して

1月5日で早37年が経ちました!

皆様に愛され続けてこの仕事を続けさせていただける喜び心より感謝申し上げます。

私でさえも気がつかずすっかり

忘れておりましたのに、

 なんと、生徒さんが「先生!教室おめでとうございます!」と、レッスンの前にお花をいただきました‼️


生徒さんご兄弟の上の子がピアノのイラストを描いてくれて、

下の子がメッセージカードを書いてくれました!


嬉しい〜💖
手書きのイラスト付きなんて最高です‼️



ちょうど同じ1月5日には、
上の生徒さんのお誕生日と言うこともあり、
ハッピーバースデーのお歌を
プレゼントいたしました。

それにしても覚えていてくださったなんて本当にうれしいです!

もう20数年前のお話になりますが、
最愛の夫が亡くなったため、
子供たちのお世話もあり、
東京教室と、山梨の教室を
閉めなければいけなくなりました。

当時80人以上の生徒さんがいましたが、
皆さん辞められずに
長野の自宅まで通ってきてくださいました。

卒業された生徒さんは、
学校の先生(小学校、中学校音楽、高校音楽、大学の先生)
になられた方が数十名、
幼稚園、保育園の先生になられた皆様も十数名、

キャリア、ドクター、アナウンサー、
演奏家、女優、ミュージカル女優、ダンサー、
ピアノの先生、火の鳥日本、

そして賢いお母さん、立派なお父さんに
なられた皆様。
みんな素敵な楽しい人生を歩まれています。


皆様に支えられて早37年が経ちました。

誠にありがとうございました!

これからもさらに精進いたしますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。







0 件のコメント: