2022/01/28

遅い初詣

 諏訪大社総本山があるこちらは、

元旦からバタバタで、毎日初詣行きたい

行きたい行きたいと思いつつ

ついに今頃になってしまいました‼︎

やっとの思いで本日午前中お散歩がてら初詣に行くことができました。今頃できっと神様怒ってるに違いない。(もしかして一生懸命やっていたので怒ってないかもと思いつつ)

おみくじもとても良いおみくじで自分にふさわしい幸せな小吉が出ました。

本当にありがたいおみくじです。


暖かに和らぐ春の日に、

花が咲き匂うように、

次第に栄えゆく運。

心正しく行い素直に

色を慎み信心して他人を大切にすれば

いよいよ運は開ける。→最高のおみくじでした。


諏訪大社には温泉が湧き出ていました。

すごく暖かい湯気がたくさん出ていて

指の先にお湯の温かみが伝わって

心地よかったです。


諏訪の神様

今年も世界中の皆さんが平和で穏やかな気持ちで

暮らせることができますように。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: