2022/01/12

急遽還暦祝い?

 ちょうど今日は朝から玄関の下駄箱の所の

壊れたところを直していただいていたので、

お昼ご飯には、作りたての鯛飯を

食べていただきました。

お友達のSちゃんとご主人様に直していただき、

ご主人様がちょうど還暦と言うことで、

還暦のお祝いも一緒にできてよかったです‼️

鯛の骨抜きに1時間もかかったので

これこそ手が込んでいます。

後のお料理はたいしたことないんですが、

それでも彩りよくできましたので、

ありあわせのもので、急遽作ったにしては

まともにできたので、

お二人に喜んでいただけてとても嬉しいです。




いつもご飯は1人でいただいているので、

それでも1人でも1日一食なので

大変体に良く品数多く彩り豊かなものを

食べていますが、今日は、急遽3人で

ご飯が食べれることになって幸せ✨

美味しいと、とても喜んでいただけて

ますます幸せです。

幸せオーラが続いて、レッスンも

今終わりましたがとても楽しく充実した

素敵なお時間でした。

(いつものことか🌟)






0 件のコメント: