2022/01/10

無事家にたどり着きました

 思い立ったが吉日。

本日帰ると決心してから2時間30分先ほど

ノンストップで自宅までたどり着きました!

(電車だと64分の待ち合わせ、

50分の待ち合わせ、30分の待ち合わせのことの、

5時間30分もかかるのにとんでもないこと!)

運転中大声で歌を歌って参りました‼️ら、

あっという間に着きました❣️

明日妙高高原、信濃町大雪になる可能性が大きくて、そしたらもう通行止めで

帰って来れないためです。

先ほど家にたどり着きのんびりお風呂タイムです。

やっぱりジョーマローンのバスオイルがないと✨

ほのかに優しい香りに包まれて癒されています。


本日はライムバジル&マンダリン🛁✨



Wi-Fi環境も整いましたし、

お花もいっぱい咲いてるし

やっぱり家がいいわ💖✨


そうこうしていると、とても良いお知らせが!



0 件のコメント: