2022/01/26

ティーポットカバー

 手作りのティーポットカバーと

あんずジャムをいただきました❣️

またお茶タイムが楽しさ倍増です🌟

世の中には洋裁もお料理も、器用な方がいて、

何でもできて本当に凄いです!

特に私の周りの方々、万能な方が

多くいらして本当に学ぶことばかりです。


我が家にあるティーポットカバー(ウェッジウッド)より一回り小さくて使い勝手がまた良さそう!

こちらも大切にします♪

ありがとうございます。


ジュテームミスティーク:ルピシアのこの

フルーツティーのシリーズは本当に

すごく美味しい。



このシリーズ多分全種類いただいたのですが、

あっという間に飲んでしまってそろそろ

お取り寄せしようかなと思っていたら

探したら出てきたんです最後の1個❣️

  こちらも親友から頂戴した美味しい紅茶。

マルコポーロ。
もったいないから飲むのちょっと待ってます。


やっぱりおいしい紅茶とお茶と

コーヒーがあれば、毎日が楽しく

彩り豊かに生きられます。

今日も幸せ幸せ💖



0 件のコメント: