2022/01/10

柏崎ステップ審査

 本日1月10日柏崎ステップアドバイスをさせていただきました。

新潟の素晴らしいホールです。

群馬県の長廻かおる先生と石川県の宮川美喜子先生とご一緒させていただきました。


とても立派な大ホールです。






ホールもとても立派で、道路も広く、2車線3車線になっているのに人の気配がない‼︎

オミクロンの関係か、連休の関係か、

新潟から原発停止のため相当な人が減ったと聞いています。

そんな中、出演者の皆さんは立派に演奏して下さり、人数もちゃんと朝から晩までプログラミングできる程に集まって、そこだけ見ると何も問題ないのですが、明らかに人がいない。

駅前の商店街はシャッターが閉まっていて人が誰もいない。

活気がないと思っていましたが、

ステップ参加者のピアニストたちは熱演を繰り広げられ、とても充実した1日でした。


最後に集計表を〒ポストに出して(チーフのお仕事)

本日1日の業務終了。

全然疲れていない。

明日妙高高原や、信濃町駅の大雪の可能性大!

通行止めになる前に帰ってきてしまおう‼️

決心したらすぐ行動。









0 件のコメント: