2022/01/16

本日は今年はじめてのソルフェージュです

 本日は今年はじめてのソルフェージュ

音楽理論のレッスンがありました。

初級クラスの皆さんも



こちら答えですものすごく早く皆さん書いて提出してくれました。

やっぱり簡単すぎたかな初級クラスにしてはちょっと難しいはずなんですが…。


https://youtu.be/BeJwUBXgv_c




中級クラスの皆さんも

おさらいをいたしました。

簡単すぎるほどの問題ばかりでしたが

もう忘れている人もいて、

時々振り返っておさらいをしながら

進めてまいりたいと思います。

今年の目標も皆さんにお話しして頂きました。

皆さん大きな事は言いませんが、

地に足がついた規則正しいきっちりとした

生活を日々を送られているのがよくわかります。



0 件のコメント: