2022/01/19

1年前は! &本日もケーキ作り

 去年の今頃は長男の結婚式で大忙し。

入籍は4年前に済んでいるものの、いろいろ忙しかったりコロナで中止が何度かあり、

やっとのことで身内だけで挙式できたのはまだ記憶に新しいのですが、去年と大きく違うのは

可愛い孫がいると言うこと!


次男も長男の結婚式に出席してそれが済んですぐに アメリカへ戻りました。


何度も結婚式がキャンセルになりましたが何とかできてよかったです!



まさかこんな子が生まれてくるなんて💖
長男にそっくりな、男顔の女の子‼️



婆バカしてます❤️❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケーキを作ろうと、イチゴを4パック買ったら、
さらに生のイチゴをいろいろな方々からいただいて今現在いちごラッシュ!

と言うことでもったいないのでさらに本日もケーキを3つつくりました。ちょっと代わり映えしない感じになってきましたが味は美味しいはず。



今日はマイナス12度のところを朝早くからお散歩に行って、朝7時30分までにはケーキ作り完成‼️

なぜかくたくたに疲れています。



ちょっとぐだぐだしてからレッスンに励みます。


0 件のコメント: