2022/01/18

素敵なお客様

 今日は朝レッスンをしてから、

みつえ先生ご夫妻が我が家に

遊びにいらしてくださり、

久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです。

お写真を撮り忘れてしまったので、

ちょっと違う写真なのですが掲載します。


大尊敬する先生方。

真ん中は長谷川淳先生、右が添田みつえ先生。

みつえ先生はお姉さんのような存在。

心から尊敬する先生方です。

みつえ先生のご主人様の

隆幸先生もとても尊敬できる先生です。

今日は本当に久しぶりにお会いできて

すごく嬉しかったです!

去年はみつえ先生のご家族のお母様や

世界的に活躍されているピアニストの哲平先生も

我が家にいらしてくださり

とても懐かしい気持ちになりました。

手作りのケーキを作って

おもてなしをいたしました。

その後レッスンになりました。

お誕生日の方が2人いらっしゃったので

ケーキを3つ作りました。






こうやって作って人に食べていただけるのがとっても嬉しい。

隆幸先生はグルメです。

すごく味にはうるさいと言う事ですが、

本当にバランスが取れていて美味しい美味しいと、

大絶賛してくださりちょっと恥ずかしかったです。

でもかなり嬉しかったです💖💖💖

素敵なお土産を沢山頂いてしまいました。

2時半からは大人の生徒さんのレッスンで、

久しぶりに今日は空いていたので、

色々とりとめもないお話を

皆さんでできて、それはそれでまた

とても素敵なこと。

早めにレッスンが終わって夜

お誕生日の方に手作りケーキを

プレゼントお届けしました。

とても喜んでいただけて幸せ。


今日も素晴らしい1日に感謝しています。



0 件のコメント: