2022/01/14

「不知火」って読めますか?

 突然ですが、

これ読めますか?

毎年わかっているのに読めない


デコポンの名前です。

答えは不知火(しらぬい)


みずみずしい不知火をいただきました!

あまりにも美味しそうでしたので早速まるまる1ついただきました!


ほどよく酸味があってみずみずしくて元気でます‼️

今日は朝から雪かきをして(さらさらの雪だったので箒でさささっと道まで掃いて)今日も滑らないように気をつけてお散歩をして、

青空の下ご機嫌で帰ってきてから家でこもってソルフェージュの教材を作ったり、確定申告の準備をしたり、またちょっとした拍子にAmazon Prime Video何かを見たりして、ご機嫌で夕方からレッスンいたしました。

本日のシメが、見るからにおいしそうな不知火を丸ごといただく幸せ❣️

今日も幸せな1日でした。

神様、皆様ありがとうございます❤️






0 件のコメント: