2022/01/07

アクシデント!

 年末に30周年のメンテナンスで家のいろいろなところを診断してもらいました。

リビングのドアがきちんと閉まらないと言ったら営業のSさんが、お直しして帰って下さいました。

しかし翌日‼︎

なんと!ドアの取っ手が壊れてしまいました‼︎

取っ手がないのに間違えて勢いでドアを閉めてしまって一瞬出口がなくなってパニックになりました!


落ち着いて考えて、裸足でお勝手口から外に出て、玄関を開けてそこから入ってまたリビングに来るをその日は何度か繰り返していました。

とても不便な生活を3日送った後、

長男が帰省してきて直してくれました。

これすぐにクレーム言いたいところですが、

まだ仕事に慣れていないSさんは、

我が家の長男の中学の時の同級生。

さすがにこの仕事は良くないでしょうと思いますが、まだクレーム言えずにいます。




ただドアノブ1つですがないとめちゃくちゃ不便です。

何も悪いことが起こらないのは当たり前ではなく本当にありがたいことです。

Sさんお人柄はいいんですよね。

まだクレーム言えなくています。


お話しして成長していただこうかなと心を決めています。





0 件のコメント: