2022/01/06

4ヶ月にして初レッスン?

 孫のはじめての帰省で、

はじめてスタンウェイに触れてみました!

こちらはいつも弾いているおもちゃのピアノ。


スタンウェイは鍵盤が重くて音がでないものと思っていましたが、しっかり音が出ていました!

ミルクも数分で飲んでしまいますし、
生命力の強さは小池家に似てミルクも貪欲に飲み、

女の子の割には胸板も厚く、
美人で華奢で生命力が弱いより、

田舎者の男顔でも、エネルギーに溢れていて

近い将来とても食いしん坊になりそうな予感がする位元気でありがたいです。


小さい頃の音感は大事。。。

できる限り悪い音には触れたくない。

いつも彼女の近くで歌ってくれている人がいますが、ピッチがあまり良くないので不安。

これここだけの話…。





0 件のコメント: