2023/11/09

日本バッハコンクール長野予選参加票送信します

 本日は1日お休みをとって明日に備えております。

いよいよ日本バッハコンクール長野地区予選

締め切りも終わり、137名の皆様のエントリーと

なります。本部より参加者名簿が届きました。


本来は3日締め切りだったのですが

参加者名簿等が届いたのが、

一昨日で、大急ぎでタイムスケジュールを作り、

明日の11月10日までに参加票を出演者の

皆様全員に送信となります。

今回もたくさんの皆様のご参加、誠に有難う

ございます。

ミスのないように、また、皆様が安心して

ご参加いただけるように、細心の注意を

払ってまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

タイムスケジュールが出ましたので

お知らせします。



時間割、事務局ページ

https://drive.google.com/file/d/1WLAtTI03qNLorGu4iJMDSacNtumAla7v/view?usp=sharing


スケジューリングするのにたったこれだけなのに、

それこそ何時間もかかります。

いろいろシュミレーションをして

何とかたどり着くことができました。

これを作ってくださったのは、

もちろん敏腕スタッフのむーちゃんです。

ただいま、エメット先生と参加表を制作中。

早ければ本日遅くても、明日朝までには、

出演者の皆様のお手元に参加票が届くと思われます。

今回も相当レベルが高い模様。

課題曲が1曲だけなので、あたかもすごく簡単に

思いますがとんでもない誤解です。

ショパン国際ピアノコンクールインアジアの

予選会がまだ終わっていないところに、

日本バッハコンクールが入ってくる。

課題曲が全く変わったりするので、

これから着手です。

いつものことながら門下生遅い。

私が遅い。


すみません。



付録:先日11月3日岡谷カノラホールにて

市民音楽祭がありました。

あひるコーラスのお姉様方の演奏です。

まるで乙女の演奏をお聴きください。

https://youtu.be/1DC25kxAiZc?si=8gF3vhCVD_hFVXuh






常に新しいことにチャレンジしている、

ちょくちょくコンサートをしている皆さんです。

本番重ねれば重ねるほど上手くなって

いくんですよね!

0 件のコメント: