2023/11/28

お庭が綺麗になりました

 我が家の庭は満開だった満開だった

キンモクセイや、秀明菊もみんな散って、

枯れ木になってしまって、すごい騒ぎでは

ありましたが、とても綺麗にして頂きました。








先月のお庭:たくさんの秀明菊が咲いていました。






お庭がきれいになるだけで気持ちがすっきりします。

清野パパ様いつも素晴らしいお仕事をしていただき

ありがとうございます!







ふろく:ゆまゴン2歳。少し女の子のようになったかも。(ブログとかに出してはいけないらしいので、 長男夫婦には企業秘密で)


今日はいよいよバッハコンクールが近づいてきて

おりますので、案の定、何人かの方から、

参加票が届いていませんとご連絡が来ました。

1人は迷惑メールに入っていましたと、

もう1人は郵送で待っているのに来ないと、

後の方々には再送していただきました。

準備をしなくてはいけないのに、今日も午前中から

合唱の指導で帰ってきて、すぐにレッスン始まり、

今終りましたので、これから少し準備をしたいと思います。

これが終わったら、年末には我が家はとても

賑やかになる予定でおります。

がんばります!


0 件のコメント: