2023/11/16

ホールレッスン

 昨日夜10時までホールレッスンをいたしました。

バッハコンクール、ショパン国際ピアノ

コンクールインアジア等コンクールの

リハーサルで使いました。

今朝は、色々と雑用もこなして、

来週の出張のためのチケットも買って、

ガソリンも満タンにして、何があっても良いように

準備をしていたのですが、なんだか疲れてしまって

別に何も疲れるの事はしていないので、

寒くなったから?と

疑問に思っていましたが、もしかすると

まさかですが、

昨日のホールレッスンで疲れちゃった?


え⁈


私に限ってそんなことまさかあるわけないとは思いましたが、脳が1日中いろいろのことでシュミレーションしているのです。


近々ある門下生の勉強会の段取りや、

ショパコン審査の準備、他に某コンクールの(まだこれは言ってはいけないから)

出張の準備とバッハコンクールの準備、

とても楽しく作業しているのですが、

今日は珍しくシンデレラタイム、12時までには

休みたいと思います。






近くのお散歩コースの神社は、秋色の絨毯です。

歩くとサクサクと音を立ててとても心地良いです。







そしていよいよ八ヶ岳は、雪が降り、

霜が降りました。冬到来です。

こちらの画像は、蓼科の生徒さんからいただいた画像です。秋の美しさとは違った美しさがあります。


今日もマイナスです。

どうぞ皆様暖かくしてお過ごし下さいませ。

さて今からレッスンです。夜までがんばります✨


0 件のコメント: