2023/11/03

ショパン国際ピアノコンクールインアジア長野予選結果

 1日お休みを取っただけだと言うのにしわ寄せが

来ていてものすごく忙しい三日間でした。

ブログの更新もできないほど何から書いて良いのか

わからないほどいろいろありました。


嬉しいお知らせからです。

本日、ショパン国際ピアノコンクールイン

アジア長野予選会で

1 、2年の部

伊藤あかりちゃん(小1)銀賞受賞されました。

誠におめでとうございます🎊🎉

3、4年の部

兵藤結愛ちゃん(小3)金賞受賞されました。

誠におめでとうございます🎉🎊

村田なごみちゃん(小4)奨励賞

おめでとうございます🎊

なごみちゃんは、昨年3年生の時に

アジア大会まで進んでいましたが、

今回は残念でした。曲がまだ仕上がっていませんでした。

また頑張ってください❤️

引き続き、ショパン国際ピアノコンクールインアジア受験される方々頑張ってください。


日本バッハコンクールも1ヵ月を切りました。皆さん頑張ってください✨


ただいま東京に来ております。皇居のすぐ近くの

ホテルにたどり着きました。

今日は、カノラホールであひるコーラスさん達の

演奏本番があったり、その後大急ぎで

特急あずさに乗ってやって参りました。

明日は審査なので、準備等あるため、

演奏は後ほどで画像のみ。それも全員ではなく

本番前練習風景の画像が少しある位です。





とにかく皆さんすばらしいお声で、見事に

歌われました。とても立派だったと思います。

今日はかなりまだ忙しいので、この辺で

朝コンクール本番の子たちのレッスンを3人して

本番前のリハーサルをして、無事本番を迎え

それは良いのですが、明日の準備が何時に集合かも

まだ理解しておらず、これから資料を

しっかり目を通そうと思っております。


今日もとても素晴らしい1日でした。皆様本番

素敵な演奏ができましたこと、心より

おめでとうございます!


それではごきげんよう。

今日も1日大変お疲れ様でした✨



0 件のコメント: