2023/11/06

秋の風景& 合唱本番ただいま編集中

 朝散歩のお土産はこちらです。

辺は秋色。

今日も昨日もたぶん明日も暖かい日が続くそうで、

もしかすると半袖でも大丈夫な位、

20度以上あってとても過ごしやすいです。


先月のお誕生日からそろそろ1ヵ月経つと言うの

に、頂いたお花まだ半分は生き残っています。

数日前までとても寒かったので、

お花が痛まず長持ちしました。有難いことです。












過ぎてしまいましたが、ハロウィンでは米粉で作ったイチゴパフェをいただきました。絶品でした。





ふろく:

ステップ審査の後、翌日は朝早くから

皇居ランニングコースで少しお散歩をしました。


2600年も続く皇室天皇陛下がお住まいの所。

警察官の皆さんもたくさんの方が警備に

あたられていました。

とても美しい特別なところでした。












こちらも素晴らしいランニングコースがありますが、やっぱり地元は落ち着きます。



2日ぶりにレッスンを再開しましたら、

とんでもないことになっていました。

もうすぐ本番の方達、また、

11月26日には門下生の勉強会があると言うのに

皆さん大丈夫ですか?と

心配にはなりますが、

最後の追い込みできっと生まれ変わるのでしょう。


いつもいつも思うのですが、準備はお早めに

よろしくお願いいたします。

これメンタルに良くないから!

0 件のコメント: