2023/06/03

予選優秀賞F級Yちゃん🌟✨

 本日、F級の悠花ちゃんが東京にて予選優秀賞を

頂きました!

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊🌟🌟🌟

昨日は台風のため豪雨で、今朝まで

高速道路や、鉄道など止まっており、

心配しておりましたが、無事に本番を迎えることが

できました。

今朝まで、すべての路線や高速道路が止まってお

り、大阪で予選が受けられないと思っていた

生徒さんが、奇跡的に受けることができて、

結果は出ませんでしたが、素晴らしい学びの

お時間を持てたこと、本当に嬉しく思います。

地元のおじいちゃまおばあちゃまが応援に

来てくださって、初めてお孫さんのT君のピアノを

聴くことができたと喜ばれていたそうで、

こんな天候の中、無事にたどり着けてまた、

素晴らしいプレゼントができたこと、大変うれしく

胸が熱くなりました。

惜しくも止まってしまったらしいけれど、感動的な

本番だったに違いなかったと思います。

Tちゃんもお母様も大変お疲れ様でした。



土曜日は朝早くから夜遅くまでレッスンしています

が、本日もうすぐ90歳になられる男子お歌の

生徒さんと奥様が素敵なお花を持ってきて

くださいました。癒されます。







こちらは正真正銘いただいたお花の最後の子たち。

今日も一日楽しかったです。

感謝感謝の毎日です。



0 件のコメント: