2023/06/13

審査翌日一日のスケジュール

 大阪審査終了後、昨日家にたどり着くまでの

超楽しい。また超ハードな1日のスケジュールをご紹介します。

①朝5時からホテルの近くをお散歩。

②6時から朝風呂を楽しんで、シャンプー、コンディショナーをしたのはいいけれど、髪をセットする

グッズ持ってくるのを忘れたのでなんだかとても

変な髪型で、学生の頃から実は全くヘアスタイルが変わってないので困ることもないと思うのですが、それでもちょっと困りました。


③ホテルの部屋の片付けをして、朝食バイキング食べたいけど、あまり食べられなかったのが残念。

④チェックアウト後、10時から12時近くまで昨日の会場のスタインウェイ含む二台のピアノが置いてあるとても素敵なお部屋で、レッスンあっという間に終わって電車で移動。

⑤夕方のフライトまで時間があるので、通り道の

IKEAに寄って、遅めの昼食。

⑥神戸空港から松本空港へ

⑦松本空港、定時につき、そこから夕方の渋滞見込んで、ちょうど1時間でまつもと市民芸術館に到着。夜ホールレッスン10時まで。

⑧高速道路走って夜11時過ぎに無事に家に到着。





初IKEAのため、はじめはとても広くて感動して

いましたが、ランチもいろいろリーズナブルで

種類もあってとても良かったのですが、

いざ買い物をしようとかわいいペーパーナプキンと

スプーン見つけて、お土産に買っていこうと、

黄色のビックなバックに入れまでは良かったのですが、広すぎてお会計が見つからない。

お会計を探して旅に出る感じ。

これでは夕方の飛行機に間に合わないので

買い物は途中で断念。

IKEAは安くて、おしゃれなものがたくさん売っては

いると思いますが、家具とかもなぜ安いかと言うと

ご存知の通り、自分で組み立てなければいけないか

ら、その分安くなっていると心得ています。

1日休みをとってお買い物するのであれば

良いけれどちょっとだけお買い物の人には

ありえない位不便な場所です。













IKEAトータル1時間ジャストで神戸空港に移動。

こちらの4階の植物と鳥さん達に癒されてしばし

休憩。スズメたちが人なつっこく近くまでやってくる。可愛い。







神戸空港最上階(5F)から見渡す神戸の街は絶景。



16時45分神戸発17時45分信州松本空港着

時間通りに到着。
信州の山々も何とも雄大で美しく夕日に輝いています。

地元に帰ってきたと言う安堵感と懐の広さに感動。
信州松本空港到着後、私の座席は1Kでしたので、

誰よりも先に飛行機から降りて第二駐車場まで

猛ダッシュ。

気持ちいい。

生徒さんのお母様がホールをとってくださって、

また、無料の駐車券もご用意くださって、

私が昼間思い出して無料駐車券をお渡しできなかっ

た生徒さんがいるとLINEでご相談したら、

多分お仕事中でご迷惑だったと思いましたが、

快くどんな手段を使ってくださったかは

分かりませんが、困ることなく手配してくださり、

何も困ることなく、充実したホールレッスンが

できて感謝です。

本日も朝から自宅で大人の生徒さんのレッスン、

午後もレッスン少しして、夕方にはこちらを出て、

昨日と同じまつもと市民芸術館にてホールレッスン

をいたします。

週末は台風が近づいていて、心配しましたが

何も困ることなく、時間通りに行って帰って

こられて、本当にこれは奇跡としか言いようが

ありません。

感謝✨感謝✨


皆様、今日も良い日であられますように✨


0 件のコメント: