2023/06/14

ホールレッスン

 月日の経つのは早いもので、1日1日が目まぐるしく

過ぎて行くのです。

気がつけば、もう6月半ば。

また、コンクールの課題曲の仕上がっていない

生徒の皆さんがほとんどで、昨日もホールレッスンを

いたしましたが、曲の内容は充実しているのに、

音が良くない生徒さんがいるかと思えば、

音はダントツピカピカなのに、中身ができておらず

正しい練習がいかに大切か昨日は思い知らされさ

れた1日でした。

とても難しいホールとピアノです。


最後の最後まで、あきらめずに1つでもお直しをして、心に響く素敵な演奏にしたいです✨🌟






付録:採れたての手作り無農薬のお野菜を頂きました

ので、大皿にたくさんのサラダをつくりました。

新鮮なお野菜をいただけるのはとても贅沢なこと。





そして、手作りの2種類のイングリッシュマフィン

を頂きました。



とても美味しい。お店とか出せそうです。

私の周りの方々はなぜにこんなにいろいろできる

方たちが揃っているのでしょう。

この頃手作りグッズをいろいろいただきます。

見習わなくては。

とてもぜいたくな田舎暮らしです。

0 件のコメント: