2023/06/25

本日のコンクール結果

昨日今日とコンクールがありました。

大波乱で力のある皆さんですが、指導不足で

可哀想な思いをさせてしまった皆さんもいますが

大健闘されました。

B級畑侑花さん奨励賞

C級長田和奏さん優秀賞

C級中島秀河さん優秀賞

E級清野すゆりさん奨励賞

F級中島詩晴さん奨励賞

F級中畑和奏さん優秀賞

F級南雲悠花さん優秀賞

おめでとうございます㊗️

🎉🎊㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

お母様方お家の皆様ご協力ありがとうございます。

残念ながら、結果が出なかった方も結果に

一喜一憂せず精進してください。

必ず良いことが近い将来やって参りますので、

楽しみに待ちましょう❤️❤️❤️

いよいよ来週は地元の予選会です。

気を引き締めて参りましょう。

すべてが素晴らしい良いお勉強です。

本番会場のホールによって、またピアノによって

響き方がまるで違うと言う本当に不思議な

世界です。


結果が出なかった方も紙一重でほんのわずかな

事がやりすぎ、または足りないとかそんな感じで

す。今回も私が至らないばかりに、できることなら

昨日と言う日をもう一度やり直したい位です。

大変貴重な得難い経験をさせていただきました。

皆様に心から感謝申し上げます。



先日のホールレッスンでいただいたお庭のバラ。

素晴らしい香りに癒されます。



付録:お庭のカマキリさん達がずいぶん大きくなりました。可愛すぎ✨いたるところにいます。
ここにも!
ここにも!




0 件のコメント: