2023/06/17

本日のコンクール結果等

 本日、長野予選にてF級の和奏ちゃんが

優秀賞を受賞されました。


誠におめでとうございます㊗️🎉🎊✨

予選通過ライン 8.46かなり高いです。

素晴らしいです✨🌟

明日も来週もまだまだ続きます。

皆さん結果はどうあれ、

悔いの残らない最高の演奏をしてください。






ふろく:苺🍓です。

植えてから、まだ、1ヵ月もたたないのに、

もうすでに可愛い実をつけてくれています。




そして、畑のどこを掘っても、

出てくる出てくるザクザクです。


何が出てくるって、ミミズさん達。

大量発生。

これ嬉しすぎです!

コンポスターの栄養満点の土に、さらに、米ぬかと

籾殻を大量に入れてあります。

息子たちが、小さい頃には、ミミズアルバイトを

してもらっていました。

ミミズ1匹1円で買い取りします!

そうやって、30年以上かけて良い土になったわけです。

ミミズ大歓迎です。1匹1円で買い取りします。

※ 1匹1円なら安すぎるかな、30年前と同じなんて

あり得ませんね。1匹5円で買い取らせて頂くので

ミミズ捕まえた方お声かけてくださいませ✨










小さい庭ではありますが、毎日いろいろな

生き物や、植物を見て楽しんでいます。


明日はコンペティションの審査なので、

夜10時過ぎにホテルにチェックインいたしました。

今日はいろいろしでかしてしまいました。

詳しくはまた掲載します。

それでは皆様、おやすみなさい。

今日も1日大変お疲れ様でした。


0 件のコメント: