2023/06/19

コンクール結果&新百合ヶ丘審査

B級 明理ちゃん長野予選優秀賞おめでとうございます㊗️🎊🎉


B級 なごみちゃん静岡予選優秀賞おめでとうございます㊗️🎊🎉


グランミューズ麻美ちゃん名古屋予選優秀賞おめでとうございます㊗️🎊🎉


残念ながら結果が出なかった方もまた2度目の予選がある方も最後まで最善を尽くしましょう。




新百合ヶ丘予選審査で

昭和音楽大学に行って参りました。


こちら、今回も素敵な審査員の先生方と

左から齋藤美代子先生(宮崎県)

田中美江ヨシエ先生(福岡県 審査委員長)

小池由美、社本恵美先生(宮城県)

藤田昌子アキコ先生(岐阜県)です。



会場は昭和音楽大学です。

出演者の皆さん、今回もレベル高く、

素晴らしい演奏を沢山聴かせて頂きました。

一昨日ホテル入りした日、本来は終電で来るはずだったのに、何故か夜10時過ぎにはついていたのです。

私はとんでもないことをヤラカシました。

金曜日も平日だと言うのに、朝から夜遅くまで

レッスンが入っていて、土曜日移動の日も合唱を

お休みにさせていただいて、わずかなお昼休み時間

含む朝7時からずっと夕方5時までレッスンが入っていて、

いいえ。


実は本来はそれでも夜9時近くまでレッスン

しなければならなかったのに、なぜか、

夜の通常レッスンの方々すっかり頭から抜けて

いて、レッスンしないで新百合ヶ丘まで

来てしまいました。

あまりにも追加のレッスンの方々のお時間の配分に

気をとられて、スケジューリングしていたら、

なんと恐ろしや。

夜の生徒のみなさんレッスンしないできてしまい

大変申し訳ございませんでした。

昨日は疲れすぎていて、ブログの更新ができません

でしたが、寝たら元気になりました。

本日月曜日帰ってまたレッスンがんばります。





0 件のコメント: