2023/06/12

コンクール結果&大阪審査

 

嬉しいお知らせです✨

全日本ジュニアクラシック、音楽コンクール、長野予選会で、宮下晴生さん(高1)が優秀賞をいただきました。誠におめでとうございます㊗️🎊🎉


ピティナピアノコンペティション菊名予選で

D級の清野大輝さん(中1)が予選優秀賞をいただきました。誠におめでとうございます㊗️🎉🎊


昨日は、私も大阪予選審査で名演奏を聴きました。

F級ボーダーラインが8.72と言う恐ろしい皆さんが!昨年の神戸審査の時にも出演者の全員完璧すぎるE、F級の演奏に驚き、恐怖さえ感じましたが、皆様、心して、本番に備えて下さいませ。


当たり前に、やるべきことを一つ一つきっちり丁寧にこなすだけです。




昨日、大阪中央1予選審査員の先生方

左から杉本直登先生、森山恵子先生、伊藤慧先生、

審査委員長の高田江里先生、小池由美です。


素敵な先生方で楽しくサクサクとお仕事をさせていただくことができました。感謝です。


今日はこちら(大阪)でレッスンを2時間ほどしてから、

神戸空港から信州松本空港まで行って、そこから

まつもと市民芸術館ホールレッスン夜10時までの

予定です。無事、時間通りにたどり着くことが

できますように。

引き続き、明日も同じく、昼間自宅でレッスンして

から、まつもと市民芸術館で夜間区分を借りて

いただいて、夜10時までホールレッスンの予定です。


皆様、今日も良い日であられますように✨

0 件のコメント: