2024/06/01

生き返った猫

 我が家の庭近くにとてもきれいな猫が横たわっていました。

まだ温かくて死んでいるとは思えない位でした。

車にひかれた訳でもなく、体は綺麗で、

口からわずかな血が出ておりました。

何か農薬が毒でも食べたのでしょうか。



可哀想だけれど、市役所に電話して、翌日

来てもらうことといたしましたが、なんと!

朝になったら、全く姿が見えません。

夜中に静かな猫の鳴き声がしていたので、

もしかしたら気絶していたのかも。

誰かが連れ去ったのか、それにしては、

雨で真っ暗なところ、人間は、

気が付きもしないと思います。


気絶していたのが歩ける位になって、今は

どこかで暮らしてくれていると信じます。


昨日のレッスンは悲しい気持ちで全てのピアノ曲

は、猫さんへのレクイエムと思って弾いておりまし

たが、奇跡が起こり良かったです。








手作りのクリーム、ブリュレをいただきました!

なんとバーナーまでいただいてしまいました。







こんなおいしいクリームブリュレ食べたことない!


すごく元気出ました!


さて、また出張がんばります。

ただいま、飛行機に乗って、ずいぶん遠くまで来ました。

詳細は明日以降に。

0 件のコメント: