2024/06/30

F級詩晴ちゃん優秀賞

 ピティナピアノコンペティション松本予選が

塩尻レザンホール大ホールにてありました。

F級  中島詩晴さんが優秀賞をいただきました。

多分最高得点だったと思われます。

F級の門下生の方々は、現在、5人出場中、

3人が優秀賞(内2人は、高校3年生)

をいただいています。

(奨励賞をいただいた生徒さんと1度も

まだ予選を受けたことのない生徒さんの2人は、

7月に予選会があります。)

高校2年、高校3年は受験で忙しいのに本当に

勉強とピアノを両立されていて皆さん立派です。


昨日はD級の生徒さんも出られましたが、

D級、F級ともにボーダーLINE8.52、8.46等

大変高くて激戦になりました。

引き続き本日も予選会がありますので、

頑張っていただきたいと思います。





今朝も朝早くからレッスンをして1人送り出しました。

みんな一生懸命で、なんとも可愛くて、

結果が良ければ良いのですが、とにかく、

コンペティションは毎回子供たちの成長を

大きくさせてくれる修行の場です。


毎回、それに付き添ってくださるお母様方、

ご家族の皆さんには感謝してもしきれません。

今朝も朝から我が家は音楽に溢れています。



0 件のコメント: