2024/06/10

優秀賞ボーダー高いです

 一昨日に続き、昨日もピティナピアノコンペティ

ション予選会があり、昨日も嬉しいお知らせです!


静岡掛川地区予選

A1級㊗️  伊藤あかりちゃん予選優秀賞

東京巣鴨地区予選

デュオ中級B㊗️

南雲悠花ちゃん&横田彩ちゃん予選優秀賞

誠におめでとうございます!


一昨日、東京巣鴨地区予選

C級㊗️兵藤結愛ちゃん予選優秀賞

C級㊗️平林明理ちゃん予選優秀賞

ボーダー8.48


そして、デュオ中級Bのボーダーは8.52

高いです。





かわいい生徒さんが、大阪にお引っ越しされて、

半月以上経ちます。昨日はソルフェージュで久しぶ

りに元気そうなお顔を拝見できてうれしかったで

す。いただいたお花もまだ生き残っていて、

お庭のあやめなどを代わりに生けて楽しんで

おります。

大好きなお花ですが、特にこの怒涛の夏、コンペ

シーズンでは、朝早くから夜遅くまで

レッスンをしており、お花を見ると本当に

癒されます。

こちらのお友達の生徒さんとの連弾動画を撮って

いよいよ提出日になりましたが、やり残したことが

多すぎて、ドラえもんのどこでもドアが

あったらなぁと思う今日この頃です。






結果を見ると、やはり最低でも8.5はないと

いえいえ、場合によっては8.6以上とっていても、

場所によっては、手も足も出ないところが

ありますので、本当にコンペティションは

怖いです。


何が正解かいつもわかりませんが、

コンクールほどわからなくて、怖いものはありません。

生徒の皆様、心して頭を使った練習に励みましょう。

お母様方もいつもご尽力くださり感謝しております。





0 件のコメント: