2024/06/26

小さな幸せ✨

 小さな幸せみいつけた

先日、キッセイ文化ホールに審査に行った時の事。


可愛いカタツムリさんが!





下中玉ねぎの美味しいこと!

毎年頂く、甘くて、柔らかくて絶品な

下中玉ねぎは1箱終わると

必ず第二弾は自ら10キロ注文。


玉ねぎをスライスして、削り節としらすを混ぜて

りんご酢とお醤油で頂く元気食材。


玉ねぎスープは、丸ごと1つの玉ねぎを

8等分位に切り込みを入れ、レンチン、甘みと旨味がとろけます。




いよいよ我が家の庭の植物だけで、

お花が生けられる喜び。


(※ 1部緑のものは、前にいただいた。お花の生き残り)







玄米筍ご飯✨

沢山の小筍を食べれるばかりにして頂きました。

早速玄米筍ごはんにしました♪






家で収穫したものを織り混ぜて作ったお料理も最高

※説明がないので、何が何だかわからないかも。

説明は(畑シリーズ)またの機会に。


手作りのクリームブリュレやケーキを頂く幸せ感✨


考えてみると、そもそも、私の仕事自体も

大好きな音楽と大好きな皆さんで、楽しく充実した

音楽の研究(遊び)をしているわけですから、

日々幸せ以外の何物でもありません。

幸せなことしかないと言うことにわかっては

いたけれど、改めて気づかされました。


皆さんありがとうございます。



0 件のコメント: