2024/06/12

マダム久美子のローズガーデン

 今年も行って参りました。


マダム久美子のローズガーデンです。


このところ毎日朝4時前には目が覚めていろいろ

やっております。



6月の初めにお誘いを受けたのですが、どうしても

お時間が取れず、私のわがままで朝1番で

美しい薔薇を観に行きました。


先週が1番の見所だったようですが、

大変美しい薔薇さん達がお出迎えしてくれて、

忙しい日々を忘れ、とても癒されました。




朝1番だったのに、お構いなきようにとお話しした

のに、手作りの豆乳やおいしいお菓子を作って

下さってあって、大感激!嬉しいやら、

申し訳ないやら!

ごちそうさまでした。大変おいしかったです!










大ちゃんがお出迎え♡

彼とは一緒にお散歩も行ったことがありますし、

前よりもお兄さんになっていい子になっている✨




    可愛い💓



























つかの間のお花の癒しタイムでした。

毎年伺っておりますが、いつも変わらず

手入れの行き届いたお庭で頭が下がります。

これだけの維持管理をするだけで、どれだけの

お手間がかかっていることやら。

いつも見習いたいと思いますが、雑な私には

ちょっと無理そうな気がしますので、

せめて、家庭菜園をがんばります。


今日からまた頑張れそうです。

0 件のコメント: