2024/05/30

ステップを終えて

 5月26日日曜日に蓼科サラダステーション主催の

ピティナピアノステップが無事終了して、

大変有意義なお時間を過ごせましたこと

先生方はじめ、スタッフの皆様、お母様方

ご家族様、ホールスタッフの皆様、すべてに感謝

しております。



都甲泰代先生(長崎県)、本多昌子先生(東京都)

池田聡子先生(茨城県)、田代純子先生(神奈川県)

以上4名の先生のローテーションでのアドバイスとなりました。

都甲先生と本多先生にはワンポイント

アドバイスレッスンをお願いいたしました。

大変素晴らしかったです。

本部から送られてきたプログラムには継続表彰も

講評もワンポイントアドバイスレッスン3回行った

ため時間がなかったのですが、どうしても、

先生方の講評を伺いたくて、ほとんど全ての部に

先生方と写真撮影と舞台上で、先生方から講評を

頂くことができて本当にラッキーでした。

なんといっても、先生方が寛容で、

素晴らしく、音楽や教育に対しての情熱が

素晴らしいため、嫌な顔1つせずお願いを

聞いてくださいました。

心から感謝申し上げます。



やっと本部に開催荷物を送り、開催記録等を

書いて、家の和室も、少しずつお荷物がなくなって

やっと平常心で暮らせるはずが、

いまだに連日母の入院付き添いなどでバタバタ

しております。



こちら先日のステップの取材記事です。





ステップ、翌日、長崎の都甲先生とプチ信州周りをしました。








手作りの素敵なお土産も頂戴して、
なんと、
自家製の蜂蜜等もいただいてしまいました。










大変有意義な素敵な時間を過ごさせていただきました。

なんと、楽しいお時間だったことでしょう!

他の先生方はご都合が悪くてご案内できません

でしたが、機会があったら今度はご一緒したい

ところです。





0 件のコメント: