2024/06/08

コンペ開幕優秀賞

 

コンペティション開幕となりました。

嬉しいお知らせです✨

本日、東京巣鴨にて、

C級㊗️結愛ちゃんと

C級㊗️平林明理ちゃんの

お二人が出場されて、お二人とも予選通過されました!誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️

ボーダーも高いですね。素晴らしかったです。明日からの方たちも頑張ってください。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京から素敵なお客様がいらっしゃいました。

2年前に山形本線会の審査をご一緒させ頂いた

井上先生です。

前回7ヶ月位前に蓼科にいらっしゃるついでに、

お寄りいただいたときには、

ルーちゃんとメロちゃん、2匹のわんちゃん


がいましたが、残念ながらるーちゃんは今回は

なくなってしまって、今回はメロちゃんだけで残念

でしたが、楽しいひとときを過ごしました。


本日のおやつ。





0 件のコメント: