2024/06/02

釧路予選審査

 6月2日日曜日、釧路にて審査をさせていただきました。

前日は松本空港から新千歳まで行って、

2時間の待ち合わせで新千歳空港から釧路空港まで

2本の飛行機に乗り換えて、早めに釧路のホテルに

到着。こちらとても楽しいことでしたので、

また後ほどブログに掲載いたします。


釧路予選会に出演の皆様、熱演大変お疲れ様でした。


こちらは今回ご一緒させていただいた先生方です。

1番左から西本由香先生(大阪府)今回ご一緒させていただくのは2回目となります。

そして、隣が小池由美(私)、真ん中が審査委員長の

石井なをみ先生(兵庫県)何度もご一緒させて

頂いたり、バッハコンクールやステップでお世話に

なっていたり、大変お世話になっている先生です。


大塚萌先生(埼玉県)今回1番若い先生です。

そして、1番右が、澤井尚子先生(神奈川県)の

私を入れて5名の先生で審査させていただきました。


先ほどホテルにたどり着きお風呂に入って、

くつろいでおります。

もう眠くて意識がなくなりそうですので、

この続きは明日また書きます。

とんでもなく素敵な出来事がたくさんありました。

それでは皆様おやすみなさい。


0 件のコメント: