2024/06/07

あひるコーラスランチ会

 あひるコーラスのランチ会がありました。

毎週火曜日に岡谷イルフプラザ4階で練習を

しております。

釧路から帰ってきて、翌日の事でしたので、

岡谷のお母さんたちの一生懸命、歌われる姿を見て

また、パワフルで元気な歌声に癒されて参りました。

お仕事で伺っているのに、つかの間の休息の

ように思ってはいけませんね。

いっぱい歌われた後は、つつじ亭でランチ会をしました。

この後、私は母の病院行って、すぐレッスン

夜中まででしたので、あまりゆっくりは

できませんでしたが、とても素敵なお時間でした。







急いで食べてましたので、ボリューミーな

お料理写真撮り忘れてしまいました。

つかの間の癒される時間でした。


今の時期に歌っている曲です

https://youtu.be/PdxzBvnyJgY?si=o0dFmfP44U_Llbyc

0 件のコメント: