2022/05/23

PCR検査陰性しかし✨✨✨

 空き時間に近くの病院に行ってPCR検査を受けて

陰性証明をいただきました。しかし、これは

英文でも何でもなく使えないと言うこと!

驚きです!

英文で証明書をきっちり作ってもらうのに

検査までもが外部委託で、丸一日かかるそうで、

すごく生産性の低いことをやっているなぁと

感じましたが、仕方ないことです。

空港で検査します。

何の用意もしていないので今から準備をして

忘れ物ないようにしたいと思います。


お散歩に行くとさまざまの野草が咲き誇って

いますが、ちょっとの間留守にするので

ぐっと我慢お花摘みしなくて帰って参りました。


昨日はルンルン気分で夜散歩に出かけたら

雷ゴロゴロ雨が降りびしょびしょになって

戻って参りました。雷の音をきゃーきゃー言って

大はしゃぎで帰ってきました。

ずぶ濡れでした。

子供の頃を思い出して楽しかったです!




0 件のコメント: