2022/05/12

先生方と2泊3日の旅③

 2日目はとても天気が良くて、11時チェックアウト

してから、白駒の池に直行いたしました。

途中お土産屋さんでへソフトクリームを買って

3人で食べながら白駒の池に向かいました。




なんと!前の日に雪が降っていましたが、

道に沢山の雪が積もっていてびっくり‼︎



天然の杖をそれぞれに持って、雪道をまさかの

運動靴で突き進む。

途中、私はくじけそうになり帰ろうよーと

思いましたが、先生方は今頃雪が見れるなんて!と

うれしそう。


白駒の池にたどり着くまでに森の苔たちが

とても美しく語りかけてきました。

とても美しい湖が見えました!


まさかの雪道を歩いてここまでこれるとは!
    白駒の池、本当にきれいな池です。




まだ雪がたっぷりあって、5月の10日過ぎなのに

まだ冬のように冷気が漂っています。



つづく。



0 件のコメント: