2022/05/15

動画アップロード完了✨

 本部に開催記録やその他ステップに関するものを

全てメールで送り、ほっと一安心。

する間もなく、15日はソルフェージュの

授業の中で、5月1日の勉強会の動画を

生徒の皆さんで聴いて、コメントを書くと

言うことをすっかり頭から忘れていて、

生徒さん達にご自分の動画はご自分で

アップロードするようにだんだん

促しているのではありますが、

それでも20人はYouTubeにアップロードしました。

毎日大変充実した日々を送っております。

→こんな感じにレッスンの合間に

一人一人アップロードして、

見事に全員分揃えられました!

動画を消してしまわれた方や、

非公開で全く見れない方など

いらっしゃいましたが、明日は(もう今日)

ソルフェージュの時間の勉強会(演奏)の鑑賞

順番通り揃えることができて嬉しいです。


こちらは小さい生徒さんが、勉強会とステップの

お礼の手紙を下さいました。

これもとっても嬉しい💖



こちらはお友達からいただいたものですが、

こうやってちょっとしたものを人に

差し上げる喜び私もそのように出来る限り

したいと思います。

だって相手の方も喜ばれるし何よりも

自分が1番嬉しいのだから。





0 件のコメント: