2022/05/13

先生方と小旅行⑤

 2日目ホテルから先生方と家に戻ると、

こんな素敵なフラワーアレンジが届いていました!


生徒さんのおうちの方がお花のデザイナーさんで

お花の先生をやっていらっしゃって、

先生方が我が家にいらっしゃるとお話ししたら、

もし時間があればお花作ってあげるわよと

言ってくださっていたのですが、

まさか本当に届いているとはびっくり!

有難や❣️



とても素敵なバスケットに美しい花の数々。

     癒されます♪

今日はいよいよ先生方とお別れの日が
やってきました。

我が家の玄関で記念写真をパシャリ!

佳枝先生は9時過ぎの信州まつもと空港から北海道新千歳行きに乗るのでみんなで朝ごはんを早々に済ませお出かけ。
こちら諏訪湖のサービスエリアで。




とても良いお天気で眺めも良好。

諏訪湖が見渡せます。


いよいよ佳枝先生北海道に帰られます!



尾崎先生は9時の便で北海道に、
榎田先生は14時の便で鹿児島に帰られます。


尾崎佳枝先生をお見送りしたら、

諏訪に戻り北沢美術館のアールヌーボー
ルネ.ラリックや
エミールガレの作品を見て、


美しいランプにため息。




こういうものこそ生徒の皆さんに見て頂きたい!

地元には本当に芸術的に素晴らしいものが

沢山あるのです。

その後イタリアンのお店でランチして、

ドルチェまでしっかりいただいて、

2度目の信州まつもと空港。


榎田真理子先生にもお別れをして、

帰って参りました。


信州まつもと空港を後にして、

1時間後には家にたどり着きました。

さてと、夕方から夜遅くまで今日も

レッスンがピッチリです。

何日もズルして、レッスンお休みいただいて

しまったので、また本日から頑張るので

ございます。

超ハードだけど超楽しい四日間でありました!

先生方お疲れだと思います。

どうぞご自愛下さいませ。

ステップを含めて四日間本当に

有難うございました。











0 件のコメント: