2022/05/03

勉強会の画像②

 昨日の勉強会の画像引き続きこちらは第1部です。

5歳から89歳までの生徒さんが出場されました。

皆さん生き生きと本当に立派に演奏され

素晴らしかったです!

大人の生徒さんは、正直本番中倒れたら困ると

思うような方もいらっしゃったのですが、

89歳、86歳、85歳、80歳、78歳、70代、60代、

皆さん舞台ではなんとしゃきっと

凛々しいことでしょう!

5歳の小さい生徒さんも、

もちろん小学生の生徒さんも大人の皆様も

演奏している姿の何と気高いこと!

昨日はかなり嬉しかったです✨

こちら前半の皆様の演奏終了後の写真です。





こちら第二部の前半のお写真です。

こちらは第二部の後半の演奏終了後の

皆さんのお写真です。






今日は昨日の勉強会の余韻がまだ残っていてゆっくり過ごしたかったのですが、今週8日がステップ当日、7日が全日で準備でホールに入ります。

今日はアドバイザーの先生方や、スタッフの

皆さんが召し上がるお昼のお弁当や、

おやつのケーキや、飲み物や、お菓子などを

調達して参りました。

お弁当やケーキは当日ですが、

すごくおいしいケーキ屋さんを見つけたので

とてもラッキーでした!

お菓子は体にあまり良さそうでもないものも

仕方ないから買って、本当は全部手作りに

したい位なのですが、やはり時間的にも

限度があるので、妥協しました。

明日は大袋にお一人ずつお菓子を詰めて、

お土産も準備して、また印刷物が本部からの

プログラム以外、1つもできていないので

大急ぎで仕上げたいと思っています。

仕事は次から次へとやってきて、

全く終わる気配が感じられないのですが

まぁいいか楽しいからと思います。

がんばります‼︎✨


0 件のコメント: