2022/05/01

いよいよ勉強会(非公開)です

 明日の、いいえ、夜中ですから今日になって

しまいましたが門下生のプログラムです。

プライバシー保護のため(今更ですが💦)

お名前はカットしてございます。

今回1人30分近く弾く方が、

何人もいらっしゃるため、

朝9時から夕方5時までと言う長時間になりました。

ショパンバラードも1番から3番まで揃ってます。

リスト:ため息、

ベートーベンピアノソナタ「熱情」

ハイドンソナタ多数、

フォーレ: ノクターン他。




いよいよ楽しい今日になりました!

夜中の1時過ぎてしまいましたので、

(レッスン遅くまでした後、ステップ8日に

開催いたしますためその準備もしておりました)

そろそろ寝ないと、お肌が曲がります。

今日も充実した素晴らしい1日でした!

明日が楽しみ楽しみ❣️✨


0 件のコメント: