2022/05/07

いよいよ明日本番✨

 いよいよ明日はピティナピアノステップです。

何日もかけて準備したもののまだ不安は

ありますが、とんでもない量の荷物を

市民館に運び、夜の部の6時から

何時間もかけてゆるりと準備をしました。

途中からTさんとMさんが、お手伝いにいらしてくださり大助かり!

何人かの生徒さんが、可愛いお花を

持ってきてくれてすごく嬉しく

ありがたく思いました!


調律が終わったのが夜10時。

ホールの閉館時間です。

明日もお世話になります。

茅野市民館のスタッフさん達もいつも

一生懸命お世話をしてくださってありがたい。


昼間お荷物が届きました!

母の日でお嫁さんがカーネーションの

デコレーションケーキを送ってくれました。



こちらは奈良のお土産いただきました。わらび餅

1人で全部食べちゃいました!

とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした❤️

今日も精一杯働いて、準備を楽しんで、

明日ステップ本番です!

皆様の素敵な演奏に出会えることを心より

楽しみにしております❣️

0 件のコメント: