2022/05/05

ステップ開催準備完了‼︎

 ついにやりました!

5月1日に8時間に及ぶ門下生の勉強会が終了し、

5月2日には生徒さんの(特に大人の生徒さん)

気になったところや、嬉しかったことなどを

各自にお伝えし、それをやりながら着々と

準備をしておりました。


今日は勉強会が終わってからまだ4日目の

朝ですが、何とか(多分?) 

5月8日のピティナピアノステップ開催準備が

整いました。

後は、前日の7日夜から調律が入り、

スタッフの打ち合わせ顔合わせがあり、

8日にはそれぞれスタッフの皆さんに

お仕事をお任せして、私は出来る限り

楽しく遊びたいと思います!

遊びたいと言うと聞こえが悪いので、

学びたいに訂正します(笑)

出演者の皆さんの演奏を、(正確には門下の皆さんの

演奏をチェックして)より素敵な演奏にします。



※注意:この画像で行くと食べるものしかない感じですが実はメインは書類類です💦✨

後は当日の、お花摘みや、お庭のハーブを摘んで

新鮮なハーブティーなどを皆さんに

飲んでいただければと思っています。

毎年のことなのでこれは楽ちん。

さて今日からは、アドバイザーの先生方が

2泊されるうち1泊目はホテルですが2泊目は

我が家にお泊まりになるので、いよいよお掃除と、

(見栄張っても多分無駄です途中で諦めると

思いますが)野菜調達、仕込み、漬物など

レッスンの合間にしたいと思います。

連日とんでもなくレッスンが入っているので、

その合間に準備してるので思いがけず

お散歩に行けないかも!と思うような日も

ありましたが、やはり楽しい事はしないと、

今日はお料理大好きなので空き時間があれば

(今日はない!朝9時からずっと夜までレッスン!)

合間を縫って時間を有意義に

過ごしたいと思います。


あれ?世の中の人々は御柱祭りに夢中⁉︎

本日御柱祭最終日でした。次はまた7年後。


さて、今日も時間を上手に使う訓練です!

今からお散歩行って心を整えて参ります✨

それでは皆様本日も良い日であられますように✨





0 件のコメント: