2022/05/06

可愛いプレゼント✨

 「勉強会ありがとうございました」と、

かわいい子たちが2人でお家などの

お庭に咲いている花を摘んで

プレゼントしてくれました!

とってもうれしいです❣️



こちらは80歳の生徒さんから勉強会のお礼状を
いただきました。絵葉書です。
こういったちょっとした気遣いがとっても嬉しい!

こちらは久しぶりに東京からE君が帰ってきて

レッスンを受けにいらっしゃいました。

なんと!私のことを

「茅野のお母さんと思っています。

夏の審査で使ってください。」

だそうです!それで桜の扇子を頂きました。

ついでに、彼の東京での自炊の画像を
見せてくれました。
お魚ちゃんと照り焼きにしてる!

すばらしい‼︎
久しぶりに一生懸命ピアノを弾いて帰りました。


0 件のコメント: