2022/05/03

柿の種が雲隠れ‼︎✨

 今週5月8日に茅野市民館コンサートホールにおいて

開催されるピティナステップ(文部科学省ほか後援)

の準備を連日夜遅くから、朝早くからしております。

昨日は気が付きませんでしたが、スタッフや

先生方にお出しするお菓子の

買い物をして、今朝朝5時ぐらいから

詰め物をしていましたが何か足りない。



こちらもう相当詰めた残りですが、       まだ気がつかない…。



はっ!え〜ーーー‼︎

柿の種大袋2つとおせんべいの類のものが

1ケース足りない‼︎

それで家中どこを探してもない‼︎

ない!ない!!ない!!!!!

( i _ i )(´;Д;`)

お店にそのままバスケットのカゴ1つ分

忘れてきたに違いない‼︎

ありえない‼︎なんてことをしたのでしょう‼️

何かの間違いじゃ‼️😭😭😭💦

大袋の詰め物ができるはずが何か足りなかったと思ったらおせんべいや柿の種かさばるものが全くなかったのです😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨


私の最大の欠点。

それは他人にお願い事をできないこと。

心底手伝って欲しいあるいは、

もう自分の限界を超えているときには

お願いするのですが、スタッフの皆さんも

毎日ハードでお仕事持たれていてお忙しいのに

そんなことお願いできるはずがありません。

それにお願いしなくともつい先だっても、

本部から届いた開催書類の中の封筒の宛名書きや、

パスポートの準備等ささっとしてくださって

帰られたのです。

お仕事も遅くまであって、

晩御飯も召し上がらないのにちゃちゃっと

書き上げてくださり、感謝感激!

私がお願いしなくとも先の先を見越して

くださるスペシャルな方々だからこそ更にますます

お願いできないのです。

今日はコーラスの指導がないだけでも

本当に助かりました!

夕方からのレッスンまでは、

ステップ開催準備に励みたいと思います。

おーい柿の種ーーー😭😭😭💦💦💦

なんとお馬鹿な私なのでしょう。

ダメ元でお店に忘れ物がなかったか

電話してみます。


0 件のコメント: