2022/05/09

ステップ終了

 茅野ステップ終了しました!

スタッフの皆さんも、市民館のスタッフの

皆さんも、アドバイザーの先生方も、そして

何より出演者の熱意のある演奏に敬意を表します

小さいのにまた大きくても、心を込めてたった1人で舞台に臨む姿、本当にすごいなぁといつも思います。またそれに応えてアドバイザーの先生方も一生懸命コメントを書いてくださり心から感謝しております。

門下生の皆さん一生懸命生命力のある演奏してくださいましたが、私がいくら良いと思っても周りが良いと言ってくれなければ始まりません。

私は生徒のみなさんの演奏や音が大好きなのです。

しかし、ちょこちょこ間違えたり、流れが止まったり、焦ったテンポで弾いたり、こんなことが少しでもあるのであれば、コンクール、コンペは通用しません。ちょっとしたミスが致命的になる場合だってあるんです。昨今はみんなよく弾きます。

間違いなんてへっちゃらさ!

と、思っているそこのあなた!

ノーミスで弾くのが当然の世界で、

なぜ私のかわいい生徒たちだけ間違える⁉︎

せっかく豊かなサウンドと音楽があるので

ちょっとしたミスでも

ミスで台無しにしないでください!













片付け山のようにある荷物を今5分の1位

片付け終わったところですが今日中にっていうか

もう明日になりましたが片付けます。

朝1でゆうパック発送します!

朝9時にホテルまで先生方を迎えに行って

そこからまた冒険が始まります!


なんでこんなにタフなんだろう⁉️

長男のお嫁さんが孫のことを

体力お化けちゃんと言っていますが、

私もきっと体力お化けちゃんかも。

無事ステップが開催できましたこと全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

さてさて、生徒のみなさん。

この機会を踏み台にして躍進してください!

このままで終わってはいけません!

それではおやすみなさい⭐🌙⭐







0 件のコメント: