2022/05/01

門下生勉強会✨

 本日茅野市民館コンサートホールにおいて

YUMI MUSIC STUDIO門下生勉強会を

開催いたしました。

朝からバタバタしておりましたが、

9時から夕方5時までみっちり楽しく良い学びの場を

いただき、私は皆さんの演奏を聴いて

とても幸せを感じておりました。

こちらは第二部の画像ですが、

なぜか男の子がたくさんいます。

昔から門下生多いときには半分近く

男子だったこともあり、どんどん大きく

なっていく彼らを見てほほえましく

思っているところです。



こちらコメントですが、
小学校2年とか3年の生徒のみなさんがアナウンスをしてくださいましたが、後半第二部は小学校5年、中学生、高校生、アシスタントもコメント回収も
全部生徒のみなさんがやってくださり、
漢字には、ちゃんとルビ打ってくださって
読むのに困らないように配慮してくださり
ちょっとしたことがとても優しい。
















こちら第二部の前半の時のお写真です。








今回はトロフィー受賞者2名、

和奏ちゃんと詩晴ちゃんに投票で決まりました。

今回は運営をほとんど子供たちにやって

頂いたので、私は楽ちんでプレゼントも配らず、

プログラムも配らず、また、トロフィー受賞者を

決定するにあたり、中学3年生と、高校1年生の

合計8名で集計をもとに決めていただきました。


1人ずつ本日の勉強会の感想をお話ししていただいているところ。

男子生徒は背が高すぎて、みんな座って
貰いました。


今日は眠くて眠くて仕方ありません。

朝も本日4時から起きているので寝るのも

1時か2時ごろ。あまり良いことではないことを

承知していますが、いろいろ準備があり

どうしてもこの時間になってしまうのです。

生徒たちが自主的に活躍して

司会進行サポート、等々どんどんやっていく。

素晴らしい試み


だめです。今日はもう眠くてアウトです。

この続きはまた動画などをアップロードして

参ります。生徒の皆さんお疲れ様でした!

お家の皆様いつもご協力賜りありがとうございます!


お風呂に入っていて、沈まないように、

また、寝ないように気をつけます


最高の1日でした。

ありがとうございます❤️

0 件のコメント: