2022/10/06

VIP‼︎

 可愛いお客様たちの訪問です‼️




ピティナ本選会(山形)で多分15年ぶり位に

再会した井上照喜先生が、急遽蓼科に

いらっしゃると言うことで、我が家に

可愛いチワワのルーちゃんとメロちゃんを連れて

遊びに来てくださいました!




       もう可愛すぎる❣️


しつけが行き届いており、とても人懐っこくて

モフモフの感触に癒されました。





13歳と14歳親子です!

つい先だって、
井上先生山形の審査からお帰りになって

17歳のもこちゃんが亡くなられたとのこと。

いつも3匹連れて歩かれている写真を拝見していた

ので、黒の毛並みのチワワのモコちゃんに会えず

残念。しかし井上先生いつもモコちゃんの写真を

一緒に持って歩かれているのでいつも3匹一緒です。


1番最初に井上先生にお会いしたときに、

蓼科に行くときに遊びに伺いますとお約束して、

なんと早くも15年が経過!

15年ぶりにお約束が実現したわけです。


チーム山形(山形本選の先生方のグループLINE)

に、サプライズのお写真をお送りして、

交流を深めたり(勝手に思っている)

人生とはなんと楽しいことでしょう!

つらいことがあっても楽しいことも半分半分で

やってくるので、とても面白いです。

こんなあばら家ではありますが、

本当にたくさんの先生方が遊びに来てくださり、

お掃除も行き届かず、ざっとしたところに

お招きしているため、いつもきれいにして

いなければと、

身の引き締まる思いです。

相変わらず毎日の端散歩を欠かさないため、

家中にざっとしたお花は行けてありますのが

唯一の救いです。

お花があるだけで、10点が100点になります!




お花の癒し効果は最高です。


本日のお散歩の収穫。お庭のコスモスと。






0 件のコメント: