2022/10/07

感謝✨

今日も雨降りです。

最高気温13度。ただいま外気温11度です。

夏から秋に変わる前に冬になってしまいそうです。

お部屋の中は暖房が心地よく、

雨の日は落ち着きます。

外に出るとかなり雨が降っていましたが、

今日も朝と、午後の空き時間には5〜6キロの

お散歩をしました。

帰ってくるまでに靴がびしょ濡れになりましたが、

冷たい水で足を洗って、とても気持ちよく、

レッスン室に入りました。


 それに加えて素晴らしいお花を頂戴したので、

気分は最高、とても癒されております。

お部屋中に良い香りが漂っています。

少し早いですが、と、お誕生日のプレゼントも
頂き感激!




そして一昨日ランチ等お誘いを頂き、

まさかのお祝いまでしてくださいました!

思ってもいなかったことで、凄いサプライズです!


企業秘密と言うことで、ご一緒した方々のお写真、

すごく良い写真がたくさんあるのですが、

掲載するのは私のみで。



お誕生日のケーキまで用意してくださって感激!






また、今日も昨日も一昨日もたくさんの方から

素敵な贈り物を頂戴して、大変恐縮しております。

いつも、いつでも甘やかされて今日まで

来ている私です。

皆様に尽くせる私になりたいと思います。


本当にありがとうございます✨


0 件のコメント: